当団体の代表NISHIは鳳凰民です!

当団体は人間力を高めることを目的としております。
自分は麻雀が強いと自負している方はもちろん、麻雀覚えたての方も入会を歓迎いたします。
もちろん男性、女性問いません。(いずれ女性の方が増えたら女流部門を設置するかもしれません)
麻雀はよくわからないけどNISHI理論に感銘を受けた!感動した!という方の入会も歓迎です。
当団体に入会金、年会費などは一切発生いたしません。
効率だけを重視する一般的に「デジタル」と言われる方々には向かないかもしれません。
しかし、入ってみてわかることもあると思いますので、是非デジタルの方も一度入会してみて下さい。
入ってみたものの「自分にはちょっと合わないな・・・」と思った方は退会して頂いてかまいません。
退会してからしばらくして「もう一度入会したい」というのも大丈夫です。
当団体は拘束のないフリーな団体です。
個人に対する誹謗中傷、打牌批判などはおやめください。

以上をご確認の上、了承を頂ける方のみ入会手続きへお進み下さい。

入会手続きへ

こちらからも入会できます。(天鳳のSNSコミュニティ) inserted by FC2 system