2012年9月25日
麻雀クラブ遊図のゲストに決まりました!

11月4日(日) NISHI氏 ゲスト」より引用
新しいゲストです。
NISHI氏です。
11月4日(日)が来店日です。

NISHI氏については、以下のブログ、ツイッターアカウントを参照ください。

いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)

NISHI氏ツイッターアカウント

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。

先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。
ゲスト終了後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。
その際、天鳳の話になったのですが、
NISHI氏は、
「天鳳界で一番煽り(あおり)やすい人物」
「天鳳界で一番煽っても大丈夫な人物」
ということを教えていただきました。

煽りは、原則禁止ですが、この日は、煽りOKです。
但し、打牌に関する煽りはOKですが、人に対する煽りはNGです。
要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。
人が不愉快になるレベルはNGです。
こんなことを書いた後に変ですが、ケンカになるようなことは、絶対にやめてください。
今後、同様の企画ができませんので。

いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。


麻雀クラブ遊図様ありがとうございます!

麻雀クラブ遊図様は場代が大変リーズナブルなことに加え、NISHI代表だけではなく多彩なゲストが来店しております!
(料金設定やゲスト情報は麻雀クラブ遊図様の公式HPブログをご確認下さい。)
ノーレートフリーもあり、フリーデビューの方から熟練の方まで楽しめる麻雀荘です!

11月4日は皆様お誘い合わせの上NISHI代表を煽りにお越し下さい!

麻雀クラブ遊図 スタッフブログ





日本麻雀NISHIグループへの入会はこちらから

「自分のHPやブログでも紹介した」という方はこちらからご一報下さい。
メディア情報のページにて紹介させて頂きたいと思います。

「NISHI代表をうちの雀荘にもゲストに呼びたい!」という方はNISHI代表のTwitter及びブログやSNSにて直接依頼されますようお願いいたします。
こちらに連絡して頂いても一応代表にお知らせしますが対応できない場合がございます。



まさかメディア情報を更新する日が来るとは
inserted by FC2 system