想像してごらん 天国なんてないと
やってみれば簡単なことさ
天鳳に地獄なんてなくて
僕たちの上には ただ空があるだけ
想像してごらんすべての人々が
ただ今をいきていると

想像してごらん 一発なんてないと
そんなに難しいことじゃない
ツモる理由もツモられる理由も無く
そして振り込みも無い
想像してごらん すべての人々が
ただ平和に生きているって

君は僕のことを夢見がちだと言うかもしれないね
でも僕一人じゃない
いつか君たちも一緒になって
きっと天鳳はひとつになる

想像してごらん、裏ドラはないって
君にできるかな
飛びもトリも必要ない
人々はみんな兄弟
想像してごらん みんなが
点棒をわかちあっていると

君は僕のことを夢見がちだと言うかもしれないね
でも僕一人じゃない
いつか君たちも一緒になって
きっと天鳳はひとつになる
inserted by FC2 system