にしてもなんで俺は麻雀なんてやっているんだろう・・・
もし麻雀をやっていなかったら他のギャンブルをやっていたのだろうか?
なんて無駄なことを考えている、俺には麻雀しかないのに・・・
生まれきたのも麻雀を打つためだ
だが俺もとうとう気づいたんだ、俺はもうこれ以上強くなれないだろう・・・と
俺がそう思うのも無理はない
それはあの守りも攻めも完璧な理論が書かれた書を発見してしまったからだ
俺は結構いろいろな戦術書を読んできたがこれ以上に説得力のある理論はないと思っている
その戦術はもちろん誰にでもマネできるようなものではない
この俺でさえも最初はうまく使いこなせずにラスを引いたものだ
だが読んでいくにつれラスを引くことは少なくなっていった
ラストのページはよほどすごいことが書かれているんだろう・・・
もう後はこのページをめくるだけで終わりだ・・・
めくるとそのページにはかなり大きな文字でこう書いてあった
みんな斜に構えた打ち方はそろそろやめて、NISHI理論を使いましょう、と
斜に構えた打ち方、、、か、、そんなことだろうと思ったよ・・・

inserted by FC2 system